展示終了しました。

2016.10.17 Monday 01:32
0

     

    今年の展示は無事すべて終了しました。

     

    ご来場下さいました方々ありがとうございました。

     

    早々と終わった感もありますが、

    すでに来年の展示が、未定分も含めると、

    結構な数になって来たので、

    これ以上は積極的に増やさないようにします。

     

    今後しばらくは充電期間として、

    見聞を深めたり、アイデアを考えたり、

    遊びに行ったり 笑

    制作方法なども色々試してみようと思います。

     

     

    6人展の様子です。

     

     

    柔らかい照明が心地よい空間になっています。

     

     

     

    反対側です。

     

     

     

    私の展示部分です。

    どこかで見たようなものもありますが、、

    F50号の油絵は個展でも出しましたが、

    その後また少し手を加えてみました。

    が、、いまいちか、、

    やっぱり油彩はじっくりと時間をかけて描かないと

    なかなかうまく行かないですね。

    3日でわりといい作品になった って事もあるんですけどね。。

     

     

     

    右側のも何度か出してますね。

    ってことでこれで見納めです 笑

     

     

     

    最終日はギャラリートークをやりました。

    自分の作品に対する思いとか制作方法とか、

    皆それぞれ興味深いところがあって為になりました。

     

     

     

     

    F15号  森のなかで ミクストメディア

     

     

     

    M4 どこかへ アクリル絵具

     

     

     

    F0号 森のなかで ミクストメディア

     

     

    今回は森シリーズでした。

     

     

    さて、

     

    これから来年に備え、少しずつ描いて行きます。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    category:- | by:勝間田 佳子comments(0) | -

    スポンサーサイト

    2017.08.19 Saturday 01:32
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Selected entry
      Archives
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM