個展終了しました!! & この先の展示のお知らせです♪

2016.09.25 Sunday 00:03
0

     

    9月18日〜9月24日、

    銀座ギャラリーアーチストスペースにて行われた、

    勝間田佳子展にご来場下さいました方々、

    どうもありがとうございました!

     

    お陰さまで盛況のもと、

    銀座での初個展を無事終える事が出来ました。

     

    先ほど作品と一緒に戻りまして 笑

    やっと少し安心してこれを書いています。

    だいぶ眠いですが

     

    今回も様々な方がご来場下さいまして、

    多彩な感想を頂けて嬉しかったです。

     

    やはり銀座。

    知らない方もどんどん入って来て下さいます♪

     

    国画会の先生方もお見えになって下さり、

    色々とご意見を伺えました。

    どうもありがとうございました。

     

     

    あらためて実際に展示された作品を見ると、

    色々な事に気づけたようにも思います。

    1週間かけて見る事で解って来た事もありました。

     

    今回の経験を生かして、

    今後も更に精進して参ります。

     

    イベント盛り沢山で疲れましたが、

    すべて有意義なものにする事が出来て、

    頑張った甲斐がありました。

     

     

    自分でも全く予想していなかった事ですが、

    なんと作品が6点も売れました!

     

    ご購入下さいました方々、心より感謝致します。

     

    もっとも私の作品はもともと安価な上に、

    友人知人には気前良く割り引いてしまうので、

    比較的買いやすいのではと思います。

     

    CDも売れました♪

    ありがとうございました!

     

    売れなかったものは、

    気に入っていたら別の展示に2回くらい出して、

    その後は自宅の押し入れ行きです。

    (またいつか日の目を見るのを夢見て。。)

     

    いまひとつだったら上から重ねて別の作品にしてしまう、

    それも難しかったらキャンバスならはずして切って捨て、

    板ならいったん白くして再生、

    それも難しかったらもう放置、、

     

    というわりと悲しい道を辿りますので、

    (それでも一度でも日の目を見させているので、

    まぁ いいのですけどね)

     

    作品はなくなっても、すべて写真に撮っているので、

    いつか作品集をつくりたいと思っています。

     

     

    誰かのお宅の壁に飾られる為にもらわれていく作品達は、

    本当に幸せものです。

     

     

    展示風景をアップします。

     

     

     

    アーチストスペースは縦長なので、

    200号の大作も余裕で鑑賞出来ます!

     

     

     

    最近よく使う色たち。

     

     

     

    小さく映り込んでいる山羊さんも自作です♪

     

     

     

    足りないかもと頑張って描いて持って行ったら十分足りました♪

     

     

     

    オブジェ様の作品や。。

     

     

     

    墨汁や木炭、タマネギやナスの皮を煮た染料を使ったり。。

     

     

     

     

     

    オープニングパーティでは、

    画家でもある画廊の宮本さんと、

    ブルースセッションもやりました!

     

    すごいギターですが、ご自分のが壊れて

    息子さんのを借りて来たとか。。。

     

     

     

    きっとシャープ系のキーで来るだろうと、

    事前にわりと真剣に練習してから臨みましたが 笑

    ジャズでよくやるキーでした。

     

    それもそのはず。

    昔、某テナー奏者とよくセッションしていたとか。

    (意味不明ですね。。)

     

     

     

    オープニングに来て下さった方が撮って下さった

    加工写真♪

     

     

    この日、画廊担当だった伊藤洋子さんの詩の朗読と

    サックス演奏とのコラボもやりました。

     

    なかなか楽しかったです♪

     

     

     

    この先の展示のお知らせです。

     

     

    10/3(月)〜 10/8(土)

     

    Virgo 〜 国画会出品者による

     

    櫟画廊

    http://www2.big.or.jp/~kunugi/

     

     

     

     

     

     

    11:00~19:00(最終日~17:00)

     

    東京都中央区銀座7-10-12 第二柳屋ビルB1
    03-3571-0347

     

    銀座駅A3出口より徒歩7分 新橋駅より徒歩7分

     

    国画会出品者による3人展です。

    大作中心です!

     

     

     

    10/5(水)〜 10/13(木)

     

    第40回三多摩美術家展

    http://sanbiren.com/index.html

     

    たましんRISURUホール(地下展示室)

    http://www.risuru.hall-info.jp/service/

     

    11:00~ 18:00(最終日~17:00)

     

    東京都立川市錦町3-3-20
    042-526-1311

    中央線・青梅線立川駅南口より徒歩13分

    南武線西国立駅より徒歩7分

     

    F50号(油彩)1点展示予定です

     

     

     

    10/13(木)〜 10/16(日)

     

    神無月六人展

     

    銀座アートスペース

    http://artspace.jansem.info

     

     

     

     

     

    11:00 ~ 18:30(初日12:00~ 最終日~17:00)

     

    東京都中央区銀座6−3−2
    ギャラリーセンタービル4階
    (数寄屋通りとみゆき通りの角)

     

    東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線

    「銀座駅」C2出口より徒歩1分

    またはJR「有楽町駅」より徒歩5分


    03-3573-1271

     

    こちらも2度目の6人展です♪

    F50号〜小品数点展示予定です。

     

     

     

     

    どの展示もお勧めです。

     

     

    ぜひご来場下さい!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    category:- | by:勝間田 佳子comments(0) | -

    スポンサーサイト

    2017.10.18 Wednesday 00:03
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment